恋はこんなにも苦しい、青春ラブストーリーの金字塔『君のいる町』
概要
- 巻数:27巻【完結】
- 作者:瀬尾公治
- ジャンル:少年マンガ/ラブストーリー/アニメ化
- 出版社:講談社
- 雑誌:週刊少年マガジン
初対面だけど、同居します!! ――高校進学のため、東京から一人で田舎に越してきた柚希(ゆずき)。しかし、住むのは親戚でもない桐島青大(きりしま・はると)の家! つまり居候!! 「会ったこともないヤツが、いきなり自分の家に住むなんて……」同居に納得いかない青大をよそに、初日からすっかり馴染む柚希。春から2人が通う高校には、青大の意中の人・七海(ななみ)もいるし、面倒なことにだけはなりませんように……。
あらすじ
高校進学のため、東京から一人で田舎に引っ越してきた柚希は、親戚でもない晴人の家に居候します。
会ったこともない人と一緒に暮らすことに納得のいかない晴人でしたが、柚木は持ち前の明るさと人懐っこさで初日から晴人一家と馴染んでいきます。
晴人には恋心を寄せる七海という存在がいましたが、徐々に自分の本当の気持ちに気付き始めます。
広島・東京編と柚木や七海以外の女性も登場し、恋愛関係も描かれていますが、最終的には落ち着くとこに落ち着き、ハッピーエンドで幕を閉じます。
画力のお陰で、清涼感のある漫画に見えがちですが、交際相手を傷付けるシーンや切なくなるシーンが多々あるなど、晴人のクズ行動にも目がいってしまう恋愛漫画です。
加えてエッチなシーンも多い漫画です。
0 件のコメント:
コメントを投稿