恩田先生の行くてに待つのは天国か地獄か!? 『マイナス』
概要
- 巻数:5巻【完結】
- 作者:山崎紗也夏
- ジャンル:青年マンガ/学園/ヒューマンドラマ
- 出版社:ナンバーナイン
- 雑誌:週刊ヤングサンデー
「きっ嫌われたわ……っ!!」前任者の急死により、新卒ながら担任を持つこととなった美人高校教師・恩田さゆり。周囲からは期待されつつも、幼少期のDVがトラウマとなり常にマイナス思考に陥ってしまう彼女は、生徒を誘惑し、暴力をふるい、そしてさらに残忍な事件を起こし…。
『サイレーン』『シマシマ』『はだかの林檎』など、常に話題を呼ぶ実力派漫画家・山崎さやかの初期代表作にして、魂を削って描かれた超問題作!連載当時、回収騒ぎとなった幻のエピソードも収録し、世紀をまたいで奇跡の電子書籍化です!
あらすじ
主人公である教師の恩田さゆりは、かつての父親による家庭内暴力によってトラウマを抱え、他人から嫌われることを極度に恐れるようになっていました。
人から嫌われないために何でも受け入れてしまう彼女は、生徒に嫌われたくないがために、平気で体の関係を持ってしまいます。
時には、何でも受け入れる行き過ぎた行動により、結果として人を陥れることもいとわないようになっていき、終盤では自らの手で生徒をあやめてしまい、どん底の状態へと落ちてしまいます。
生徒との性描写など、エロ要素が非常に多く、過激なシーンが多数含まれる作品で、“人肉食”の問題シーンにより、掲載誌が回収騒ぎに起こした問題作でもあります。
0 件のコメント:
コメントを投稿